ちょんまげ姿を拝める。

三宅さんのちょんまげ姿が見れるそうな。。。


わ〜(*´∇`*)



初めてですか?ちょんまげ。



脳内専用チャンネルには色んな三宅さんが出演されているので、ちょんまげもあったような感じもしております。


久しぶりに動く三宅さんが見られるということですね。


うふふ。



京都もプライベートで行ってると思ってましたが、こちらの撮影だったのですか??



「ちょんまげ」という言葉、なんだか可愛らしい感じがしますが、可愛らしい三宅さんに可愛らしいちょんまげが融合したらどんなになってしまうのでしょうか〜。


ラブリーちょんまげ。



ちょんまげといっても、「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん」の大五郎(でしたっけか?)のようなちょんまげも三宅さんには似合うと思うのですが、あの、「theちょんまげ」なのでしょうか?


添乗員役なら、大人の役ってことですよね?


大人ちょんまげだと、ラブリーちょんまげでなく、男前ちょんまげが見れるかもですね。


どっちのちょんまげになるか!!



人生の中でこれだけちょんまげを連呼したことはなかったな。。




日頃からエコに関心を持ちさらに実行している三宅さんだからこそのお仕事ですね。



前にTVで江戸時代の庶民の方々の生活を解説する番組を見ました。

江戸時代って、すごく合理的というか、あるものを形を変え使い方を変え、ほんとに最後の最後まで使いきるんだなぁ、という印象を持ちました。




なんだかVさんのTV出演予定がいっぱいですね。


日々の生活がより一層素敵になりそうです。




CDやコンサートのお知らせもお待ちしてます〜。