休日。

今日は朝から部屋の片付け。

最初調子よくやっていましたが、なんだかノリが悪くなったので、セクバニコン流しながらやろうと思ったら、結局そこから片付けは一切進まなかったという。。



Vさんあるある。



何度見たって見飽きないのさ〜。


そんで、BGMになんてなりえないのさ〜。








夜はホームパーティーをしました。


竹の子をたくさんいただいたので、竹の子ご飯、竹の子の天ぷら、竹の子のお味噌汁。あと筍の煮物。


と、タケノコデナー。


その他にもお刺身とか山菜料理がいっぱい。


大勢で食べれば美味しさも倍増です。


いらっしゃった方々も個性的でお話もおもしろく、素敵な時間でした。