おめでとう。

三宅健さん、


お誕生日おめでとうございます。



三宅さんを好きになって15年くらい(曖昧)になりました。


途中、色々寄り道をしてしまって、色んな三宅さんを見逃してしまったところも多々あります。


それを悔やんでも仕方ないので、これからの三宅さんは見逃すことのないようにします。



三宅さんのダンスは正直あまり好きでありませんでした(ごめんなさい。)

でも最近、好きです。


三宅さんって、見た感じ可愛らしいから、全部可愛いだけかというとそうじゃなくて、むしろ中身はすごく男らしくて、ダンスも個人的には男らしいような感じがします。

遠心力のあるダンス……表現の乏しさにガックリですが、なんというか、勢いに任せてっていうのとは違う、「男の人」っていうのを感じることがあって、それに私はドキドキさせられているのです。

これまであまり感じなかったのだけど、セクバニコンDVDをみて感じました。


「男の色気だぁ〜〜(;´д`)」

と。


三宅さんのビジュアル(可愛い)で、踊って「男の人」を感じたがちゃ子の脳内はなんだか大変なことになりまして。


時にやんちゃboy、時にキュートgirl、時にセクシーadult。


これからどんな三宅さんが見れるのか、すっごい楽しみ。



セクバニコンDVDの三宅さんソロのガラスの靴を置いてからの歩き出す時の三宅さんの表情が物凄く好きです。

切なすぎでしょ。

みる度、胸が「キュー」ってなります。



かと思えばパンダTを着こなす三宅さん。


もう、三宅さんったら。




三宅さんにとって、この1年も素敵な歳になりますように。



悩むこともあると思いますが、私は三宅さんの味方です。





なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、こんなところで。






追伸


「叫べ」を聴きました。


三宅さんの想いだと思って、しかと受け止めましたよ。