ニマニマ。


会報の33歳コンビ(厳密には撮影当時は三宅さんはまだ32歳だったと思いますが)が…。



なんということでしょう(ビフォーアフター風)。



素敵すぎて涙が出てきそうです。



森田さん&三宅さんのラブラブインタビュー。



お互いがお互いの言葉に笑ってる。


お二人の間に入れる人はいませぬ。。


カミさん3人で上を見上げるショットなんて、額のシワ加減まで一緒ですよよ。


そして、そんな二人に微塵も嫉妬を感じないであろう岡田さん。



やっぱりカミさん、大好きだ〜。


そして、Vさん、大好きだ〜!!


皆さんの笑顔、素敵です。




表紙の写真に限ってですが、三宅さんより森田さんの方が幼く見えます。


こんな少年、近所にいるような…(笑)


ゴム付きの麦わら帽子(ゴムが伸びきってる)に虫取網もって、膝には絆創膏貼って、「オレの方が虫取りうまいぜ」って言いながら走り回ってる。



っていう妄想してました。