三宅さんの日記。

久しぶりの長文日記。


以下、今回の日記について、勝手なこと書きます。

検討違いのことを言っていたとしたら、むしろそうであってほしい。



















「孫」

は、三宅さんなんじゃないのだろうか。



そう思って日記を読んだら涙が出てきた。



お星様が2つ、少年を見守っている。



遠く離れた所だけど、会うこと、話すことは叶わないけれど、形を変えてずっと見守ってくれている。



救いはお花が咲き、砂漠に緑が広がったこと。


たくさんの涙を流したけれど、自分の涙でお花を咲かした。



三宅さんが好きだというチューリップを。



そして、少年は立ち上がった。


少年はきっと


「ちゃんと覚えてるんだ」

よ。




立ち上がらなきゃいけないのかもしれないけど、その少年の生きる星には、素敵な5人の仲間と、その人達を心から応援するたくさんのファンがいる。



「世界中を幸せに出来はしなくたって」、

たくさんの人達を幸せにしてくれているよ。



ありがとうね。