41回目のお誕生日。

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。


最近、毎週(TVで)お顔を見ているので、以前より親近感を勝手に感じています。


また、先日分かった事実として、うちの母が30年以上前、坂本さんの実家の割りと近くに住んでいたということが発覚致しました。


坂本さんは当時小学生だったでしょうか。


どこかで坂本少年とすれ違っていたかもしれないと思うと、なんだか動悸がします(笑)。


そんな母は坂本さんのFridayクッキング、毎週楽しみにしてますよ。





私が小学生の頃、トニさんのことは全く興味ありませんでした(すみません)。


それが、初めてコンサートに行った2005年、私を含め、Vファンでもない友人の心を一瞬にして奪ったのは坂本さんでした。


坂本昌行はカッコいいんだ。

と。



歳を重ねるごとにかっこよくなっている坂本さん。

これからもV6のリーダーとしてお願いします。