勉強会。

今回も無事帰って参りましたfrom勉強会。




先生が優しかった…!!


(厳しいコメントに)たいてい開始5分後には泣いていたのですが(笑)、今回は60分経っても泣かず、それ以降泣いたは泣いたのですが、励まされてほっとして涙が流れた感じで(結局泣いてますが。。)


勉強不足だし自信もないし、不安でいっぱいの中仕事しているのですが、


「まだ数年しかしてないんだから、当然でしょ!?今の時期は苦しいだけなのよ!!それでも少しずつでも成長しているのは実感しているはず。大丈夫だから苦しみながらやっていきなさい。嫌になったらやめればいいのよ(笑)。」


なんて、先生らしい、励ましの言葉。


信頼している先生だからこそ嬉しい。



kEEP oN 仕事。