そうめんと6人のスキンシップでお腹がいっぱい。

 
 
夏といえば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、分かりづらいですが、右の奥から流れてきて、左の奥に流れていきます。
 
 
作ったのは近所に住む教授。
 
 
去年から始めたのですが、さらに改良され、いい感じです。
 
 
今日は親戚のお子様達とわいわいやってきました。
教授はとっても気さくな方なので、私の親戚の子達ともすごく仲良し。
 
 
流れてくるものもユニークで、そうめんはモチロン、そばに、ミニトマト、ぶどう、チョコボールトミカ(…!?)等々。
 
 
とりあえず流せそうなものは流してみる精神で。
 
 
まぁ、トミカにいたっては食べ物でもなんでもないですが、そんなものを流しても笑ってくれる教授。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さてです!!
 
 
MJ見ました。
 
 
なんということでしょう。
 
 
三宅さん、絶好調(笑)
 
 
そして、筋肉触るのに便乗してのメンバー内の身体の触り放題(きゅん)。
 
 
いやいや、きゅんどころじゃなかったか。。
 
 
あれは動悸です。
 
心拍数が、グンと上がった。
 
いいもの見せていただいて(南無南無)。
 
 
森田さんはあまり話してないように見えましたが、三宅さんの背中を前に押したところは確認しましたよ。
 
 
またじっくり観察させていただきます。
 
 
 
あと、musicるTVですが、山形では来週辺りが三宅さんの回を放送するようです。
 
わ〜い。
 
昨日放送ので予告を確認。
 
 
ちゅーしそうになってた。。
 
きゅんきゅん。
 
 
やっぱり三宅さん、Cawaii。