水もの。

 
引続き、
 
水の話題。
 
 
 
 
先日見てきたダムの噴水。
 
 
 
 
最高112mまで上がるそうな。。
 
 
 
 
 
 
さて、kEEP oN.についての感想。
 
 
 
なんだかこの一曲聞いただけで、Vさんのコンサートをひとつみたような満足感。
 
それぞれのメンバーの持ち味が存分に発揮されているように思います。
 
 
個人的に三宅さんの「Let's kEEP oN!」と「Let's DANCE!」の箇所が好きすぎて、何度もリピート中。
 
ツイッターでどなたかが、「(三宅さんのその部分が)正解すぎる」と書いてらしたり、「三宅さんの声きっかけで曲調かわるのがすごくしっくりくる」的なことをおっしゃっていて、そのことにすごく同意。
 
 
三宅さんの声だからこそかなぁ、と思います。
 
 
あと、歌番組で三宅さんの「Let's DANCE!」と言ったあと左を向きながら「JUST踊りだそう〜」に入るまでのところがめちゃくちゃツボです。
 
なんだか「JUST踊りだそう〜」に入るための助走というか、
 
おぉ、くるくる〜!!
 
という感じがして、ドキドキ。
 
 
私、この助走をつける感じが大好きでして。。
 
 
カッコつけてる感じですが、まぁ実際カッコいいわけで。
 
 
森田さんもこの助走をつけることがあるのですが、それも見つける度にリピート&ドキドキ。
 
 
助走という表現しか思い付かないのですが、伝わるでしょうか?
 
 
今思いつくのでは、2003コンサートのラヴ・シエスタの森田さんと、セクバニコンサートのスパノバの森田さん。
 
 
 
おっと、感想書くつもりが脱線。
 
 
また思いついた時に書きます。