水まき。

暑いですね。。。


職場は冷房かかっていますが、なんだか気分的にスッキリしない時は外に出て、駐車場や道路に水をまいています。


すぐ乾いちゃいますが、なんだか気分的にリフレッシュ。


水をまいている姿を見たスタッフに

「楽しそうですね。」


と言われたのがちょっと恥ずかしかったですが。。



でもこの暑さの中、水を触ってたら自然とそんな気持ちになると思います。



気分がモヤモヤした時には水遊びが最適です。


私はひとつ仕事が終わって次の仕事に取りかかる時に、疲れていたりモヤモヤした時は一度手を洗います。

そこでリセットできる感じが。


大きな違いはないけれど、なんとなくいい。