三宅さんの日記。

都会の図書館事情は分かりませんが、


山形の図書館に三宅さんがいたら、すごく目立つと思ふ。。





さて、昨日の夜のTBSのラジオ、山形でも聞けました!
(パチパチ)


地元新聞のラジオ番組表には載ってない局なので期待はできなかったのですが、それでもぜひ聴きたいと思い。

鮮明に聴くことはできなかったし、時たま雑音が大きくなっちゃったりしましたが、だいたい話の内容は聞き取れたと思います。



冷静に考えて、Vさん誰もその場にいないのに、ここまでの話になるって、すごいと思います。

キーポンをフルで流してくださるなんて。

しかも、郷太さん出る前のコーナーのVさん曲のセレクト具合もにくいというか。。

なんていう方だったか忘れましたが、せいぜいシングルをまとめるくらいかと思いきや!

アルバムの曲や少し前の曲まで!


郷太さんのトークも、興奮してしまって正直内容をあまり覚えてないのですが(えっ!?)、Vさんのことを色々知っていて、Vさんを愛してくださっているのだなぁ、と思いました。

「世界にも類を見ないグループ」
なんて風に言ってくださったり。


しかも、スパノバ!!


ツイッターでトレンドに入るくらい、ファンの方含め世の中の人々が反応したのでしょう。


色々と嬉しい時間でした。