月曜日。


本日、午前だけ出勤。


といいながら帰ってきたら2時。


お昼食べてハンモックで少し休もうと思ったら2時間寝てた。。


腕にはチャーシューみたいなハンモックの紐の痕。


TV見ながらボーッとしてたらよるごはん。



これは…来月の健康診断が恐ろしい。。





夜、鳥人間コンテストを見ました。


去年見て、すごく感動して。


ひねくれ者なので、感動を狙ってる(ように見える)番組は見ないのですが、この番組のように、結果感動したっていうのは好きです。


箱根駅伝とか、みんなでひとつのことに夢中になっている姿はいいですね。


自分が団体で何かをやるのが苦手なので羨ましい気持ちもあるんだと思います。


コンサートは別ですが。



そんなわけで、コンサートに行きたいです。