三宅さんからのメール。


ちょうど携帯をひらく前まで、気分がずどーん(´Д`)となっていたのですが、三宅さんからのメールみて、涙が出そうに。。


時間をかけて考えてくれたんだろうなぁと感じる優しく丁寧な文章。

その一方で茶目っ気たっぷりの「アイドル三宅健」な文章。



どっちも三宅さんらしいなぁ。



でも、あんまり自分を責めないでね。

三宅さんがファンの人達の気持ちを分かってくれているように、ファンの人達も三宅さんの気持ちを少しは分かっていると思うよ。


三宅さんの感じている葛藤、悩み、悲しみ、辛さ…三宅さんは直接的な表現はしないけど、素直な三宅さんの文章だから、その文章から少し感じれているんじゃないかなぁと思います。


だから、あまり自分を責めないでね。


どんな三宅さんでもいいんだよ。





と、やっぱり私の気持ちが少し落ち込み気味なもんで、なんだか日記の内容も暗くなってしまった。。。


でもそんな日もあるもんですね。






17歳と149ヶ月の表記ですが、三宅さんの誕生日の時にどなたかがツイッターでつぶやいていたものかと。

三宅さん、ツイッター見てるのかしらん。