三宅さんの日記。

 
最近、空を眺めることが多い。
 
三宅さんの影響かしら。
 
 
 
会いたくても会えない人がこの空のどこかで地球上の私達を眺めているのかなぁ。
 
 
 
空の写真がとてもキレイな三宅さんの日記。
 
 
きっと、三宅さんと一緒にliveを楽しんでいたんじゃないのかな。
 
三宅さんがliveをみて感じたことは、その方の感じたことでもあったんじゃないのかなぁ。
 
いつでも一緒なんですよね。
 
その方が好きだったものに触れ感じることは、その方を身近に感じそしてまた、心の整理になるんじゃないのかなぁ。
 
 
と勝手ですが思いました。
 
 
 
 
さて、今日は半日だけ仕事してきました。
 
 
帰ってきたらこんな雲を発見。
 
 
何に見えますか?
 
 
 
 
 
私は犬に見えました。
 
 
雲の右側が鼻の部分で、右上を見上げている感じ。