復活です。

ようやく退院しました。

がちゃ子でございます。

お久しぶりでございます。


結局3週間以上の入院となりました。。



ちょっと入院までの経緯をまとめます。


過去の日記にも書いている通り、確かに不調が続いていました。

それでも一晩寝れば仕事に行けなくはなかったので病院嫌いの私は普通に働いていました。

私の職場は個人開業のクリニックなのですが、そんな私の話を聞いた看護師さんが心配してくださり、「採血すればある程度分かるから、先生に話してみたら?」と。

そして先生に話して採血だけしてもらい、外部の検査機関に出し結果がきたと思ったら、仕事中呼び出され、「今すぐ病院に行ってきなさい。」と。

いや、私、さっきまでお昼ご飯食べてお昼寝してましたけど。


確かに腹痛&熱はありましたが、我慢できない程ではなく。


言われるがままに紹介状を書いてもらい、病院へ。


診察の待ち時間、「今日、手持ちあまりないけど大丈夫かなぁ。」なんて考えていたのですが、先生の紹介状の採血の結果を見ての一言。

「まぁ、これは入院だよね。外科か消化器内科のどちらに入院するかだよね〜。」

サラッといい放った先生。


先生、私、まだあいさつしかしてませんけど。
そして、森田さんの舞台行かなきゃいけないんですけど!!(←物凄く重要)


「採血もう一回やって、CTの結果見てだね〜。」

の言葉に望みを託し、結果を待つ。



「◯◯さん!入院!決定。」



いや〜( ´△`)



そんな流れで人生初の入院となりました。



続きはまた。



ちなみに一過性の大腸の炎症だったそうです。




メッセージをくださったヨシコ様、ゆこち様、ありがとうございました。

お陰さまで元気になりました。

少しずつ社会復帰していきたいと思います。