仕事復帰。

昨日から仕事に復帰しました。

まずは午前だけ。


1ヶ月ぶりの職場でしたが、行ってしまえばなんとかなるもので。


これ、フルで働けるんじゃない?と思ったのを職場の看護師さんに止められました。


どうも私、自分の体調の自覚が難しいようで。

意外と我慢できるといいますか…。。





ドMなんですかね。





さすがに主治医の先生にそんなこと言えませんでしたが、優しくてマスクをしている姿はカッコいい(!?)なんでも話せる先生と、気さくで楽しい看護師さん方のおかげで、入院生活は悪いことだけではなかったなぁ、と思います。



でもやっぱり森田さんの舞台に行けなかったこと、そして、舞台に空席を作ってしまったことはひっかかっていて。

もっと早く病院に行っていて、行けないと分かっていれば誰か探すことができたかもしれないのに、自己管理ができていないために最悪の結果になってしまいました。


今後はこのようなことがないようにしたいです。




あと数時間で三宅さん的OMGですね。


CDのOMGは明日届く予定です。


明日は少し浮かれたいと思います。