地元の広報活動。

 
今日はいい天気でした。
 
 
 
 
 
 
去年の5月末に行った地元の山。
 
 
地元に住んでいながら、この時期に行ったのは初めてでした。
 
 
山なんて興味なかったのですが、友人に誘われ行ってみたらなかなかよかった。
 
 
なんだか心が洗われる感じ。
 
もちろん疲れるのだけども(笑)また来てもいいかな、と思えた。
 
 
 
心の洗濯に、どうぞおいでください。
 
 
 
と地元の広報活動(笑)
 
 
でも、ほんといいところなんです。
 
 
 
 
 
 
と、書いておきながら、私、どこに住んでるか書いてなかったですね。
 
実は山形でした。(え?誰も聞いてないって??(笑))
 
 
人口が減る一方のこの町の広報活動も勝手にさせていただきたいと思います。
 
 
東北に来る機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
 
 
派手なものは何一つありませんが、ほっと一息つきにどうぞ。